--------(--)


2014-03-23(Sun)

~ 普通村 ~ 137613番地

負けたことに非常に納得のいかない村があったので書いてしまった。
反省は、これからする(´・ω・`)

【概要】
2日目:狂初日、狐真狼-霊-共共の○進行

3日目:(死体無し)狼がグレ狩に●を打つが、同時に狐と占が○を打ったため、狩はCOしてない状態で共有指定でグレ吊り

4日目:(死体無し)○進行で進展なし、共有指定でグレ吊り

5日目:(霊噛まれ)狼が身内切りで2個目の●を打ち、●受け狼が狩CCO、3日目に●受けしていた真狩が対抗狩CO
この時点で、両狩候補に○を打っていた狐が破綻吊られ。
【重要】狼のCOに狼が対抗COする必要性が全くないため、●2個打った狼も信頼ゼロ

6日目:占いが狩CCOした狼占って●出し、共有の狼占い吊り発言に対し、グレのLWが狩人CO、狼占い護衛発言。
*ここから何かがズレだす。5日目の時点でもう占いの真偽は揺るがないし、占い吊りに対して出てきた狩人が狼
というのも読めたと思うんだが、何故か最後に出てきた狩人真方針で話が進む。

→最終的に真狩と占い吊って村負け。


色々と村の思考パターンに納得いかない部分はあったのだが、自分にもっとできたことはなかっただろうか?
(1)5日目占い師にCCO狩よりグレー占えと言っておく。CCO狩なんて人外は分かりきってるんだから他占ってもらうことが重要だった。
(2)6日目にもっと雀蜂さん真以外にあり得ないということを青発言連発すべきだった。
(3)偽狩人を占えという指示が共有から出ていたが、全否定しておくべきだった。
(4)狩人には、占い噛まれたら詰むので占い護衛も要らない、確定○と共有の3択護衛をしろと言っておくべきだった。
(5)そもそも自分が確定○になっているのだから、強弁して
こんなところか。いずれも、○3つ貰っておきながら、共有に進行を任せる形になってしまったのが悪かった。
2008-05-08(Thu)

久々の参加日記

久しぶりに参加日記でも書いてみる(・д・`)

~ GMのクラスメートが集まる 普通村 ~ 42814番地

more...

2008-02-20(Wed)

ブログ建て後初プレイ日記

~ お昼から普通村 ~ 40250番地
役職妖狐、2日目朝銃殺死Σ( ̄△ ̄;;;;
まさか最初に書こうとした村で初日銃殺されるとは思ってませんでした…w
色々長々と書いたんだけど、読みづらい!見て疲れる!ので最後の【ここがポイント!】だけどうぞw

more...

プロフィール

ペケ猫

  • Author:ペケ猫
  • ガチ誘導ガチ吊られ(*´Д`)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
