FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-07(Sat)

~ 黒猫の棲む普通村 ~ 43652番地 【占い初日の悲劇】

初日犠牲にゃんこが占い師でした…(・д・`)
狐さんのためにあるような村w
~ 黒猫の棲む普通村 ~ 43652番地
『あらまし』
占い初日の狂狼-霊で、初日から狂が狐囲い。
3日目に狼が身内を囲うが、4日目狂の●打ちアピールが、狼の3日目○に突き刺さる。
狂はもう1匹の狼を囲うことなく、実質最終日の6人(狼狼狂狐村村)、狼が狐を把握していない状況で狂が村に●打ち。
ここで狼視点占い初日が発覚するも、流れを変えられないため、狐の可能性を二人残して村吊りし、狐の勝利。

『2-1の狂占い』
2-1展開は狂にとっては結構分かりづらいです。
狼全潜伏で真狂-真かもしれないし、狼が占いに出てて狂狼-真の状態かもしれない。
今回のように、狼の囲い疑惑ってことにして●打ってみたら実際狼の囲いだったなんてことも…w
こんなときは、対抗の○を一切占わずに、グレーを占いつつ全○つけちゃうのも手かな?とか考えてみました。
対抗が真なら、狼を囲う可能性が有る程度上がります。
対抗が狼なら、囲いに●判定をくだす可能性を有る程度減らすことができます。

●打ちが怖い人の一種の逃げ的戦法ですが、使えないことも無い?って感じですかね(*~ω~)?
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ペケ猫

  • Author:ペケ猫
  • ガチ誘導ガチ吊られ(*´Д`)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。