--------(--)


2009-08-17(Mon)

久々に

日記なんて書いてみる♪
最近時間がなくて、(と言うよりかゲームに時間を取られるのがもったいなくて)人狼封印したペケ猫です(´_`◎)
他の常連さんたちは今頃どうしてるのかなー?ってことでちょっとブログめぐりしてみようと思った今日この頃(〃∇〃)

>らんさんとこ
うちと一緒で久々に更新があったみたいですw体調不良治ったみたい?でよかった(´_`◎)

>満月さんとこ
止まってます(*´Д`)

>南国育ちさんとこ
止まってます(・д・*)

>まおさんとこ
止まってます∑( ̄△ ̄;




さて。諦めるかww

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あー、なるほどw
久々のコメントはこういうことだったのねw
更新せないかんと思いながらも、ほかにやることあって後回しーなかんじなのよねぇ。
あ、リア充でごめんっ(ノ∀`)アチャー

うそです・・・・・・・・

またちょくちょく遊びにきてねw待ってるよw
更新してあるかは別としてwww
プロフィール

ペケ猫

  • Author:ペケ猫
  • ガチ誘導ガチ吊られ(*´Д`)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
