--------(--)

スポンサーサイト

2020-02-01(Sat)

ブログ紹介&足跡用(・д・`)

最近また人狼やってます。へたっくそになってるけど試行錯誤が楽しい(´・ω・`)

『一言メモ』
人狼しながら、ディズニーツムツムとか白猫プロジェクトもやってますΣ( ̄△ ̄;)

『最近の情報』
マツコの知らない世界でやってた冷食を買いあさろうと思う今日この頃
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

一番乗りーヾ(゜∀゜*)ノ

携帯からダイブっ!><
この一番乗りは譲れないっ!><

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いっちばーん^^
この一番乗りは正直うれしいwわーいw
早速リンクしちゃうけどいいよね?いいよね?

さっき昼休みに村覗いたらペケたんがおってね
わくわくしながら見てたら初日くんと一緒にいなくなっちゃった・・・(  Д ) ゚ ゚

ということでうちはコメ厨なので頑張って更新してくだしあ。これからもよろしくねっ^^

No title

ちょwwwww

No title


のっとり失敗した女狐

というわけでみつけたぽーーー

No title

>満月さん
一番乗りおめでとぅw

>らんさん
見た時点では一番乗りだったんだよね?w
>>わくわくしながら見てたら初日くんと一緒にいなくなっちゃった・・・(  Д ) ゚ ゚
自分もどんな記事かこーとか思いながら参戦したら即死して一人で大爆笑してたぉw

>南国育ちさん
見つけるのはやす>w<

>ALL
この人狼記にコメくれた人は強制でリンク貼らせて貰うので悪しからず♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

密かに期待されます(*´Д`)ウフフ

No title

ブログは更新しなきゃと責任間感じるものじゃなくて
気が向いたら更新するものと

狼的思考を残してとりあえず狩ってくにゃっ

No title

おやすみなさ~い ノシ

No title

>猫狩にゃん

でも意外と書きたいこと多いと思うんだよね~(*´Д`)
今度は我流の占い真偽見分け法でも書こうかと…w

>POMさん
おはようw

No title

みんな早いムガっ遅ればせながらお邪魔しまーすムガ
こまめな更新期待してますムガ^^

ムガも期限ぎりぎりに免許の更新行ったばっかりですムガー忘れないうちにいってらっしゃいませムガー♪

No title

自分、一番乗りいいすか?

No title

ブログタイトル発案者が鈍いとは><
記事は貯めとくんだぞ。更新は定期的に!

No title

>ムガさん
>>こまめな更新期待してますムガ^^
ムガさんこそねw
免許更新いってきますた(*´Д`)

>そらりすさん
残念ながら9番のりのようです(*´Д`)
自分的にはそらりすよりもまみむめもの方が愛着があったりw

>漢祭りさん
>>記事は貯めとくんだぞ。更新は定期的に!
なるほど!あんまりいっぺんに更新して燃え尽きてもダメなんですね><

No title

1番乗り合戦に吹きましたw
ご無沙汰してます。
あるふ先生の効果的な戦術論期待していますよ(・∀・)ニヤニヤ

No title

>EDさん

ご無沙汰です><*
戦術論が効果的かどうかはさておき(笑)
いろいろ考えるのは好きなのでネタ切れしないように頑張っていきたいと思いますw

No title

おじゃまします!
私もフラフラと人狼ブログめぐりしていたらたどり着きました
ブログ書いてらしたんですねっ
良かったらリンクさせてくださいー
検索してみたら、意外と一緒の村になった事少なかったんで
四月になったら、私も頑張って参加してみようかと思いますw
引越し頑張ってください><

No title

>茲さん
訪問ありがとうですヾ(゜∀゜*)シ
さっそくリンク貼らせてもらいました♪
意外に同村数少ないんですかね~?最近は人狼やる時間がなかなか取れずに大変ですが(その割にブログにはコメってますがw)同村できるといいですね^^

No title

よろしくお願いします。

No title

GMの人
よ、よろしくΣ( ̄△ ̄;

No title

|・`)…
|ω・`)…じー…足跡だけ…
|彡ササッ

No title

>喉痛いのが直りません…。

つ【のど飴】
お大事に(´・ω・`)

No title

>まりもさん
いらっしゃいませ♪
適当にしか更新しないサイトですがよろしくね^^

>ルゥさん
今は病院から貰った薬でなんとかやってます…w
明日も休みなんでまた病院行って薬追加してもらおうかと思ってます(・д・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>匿名さん
もちろんいいに決まってるじゃないですか^^
最近は自分もなかなか参戦できませんが、また一緒に確定○狼出来ることを期待してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
暇に任せていろいろよんで行きたいと思います

またどこかの村でボケてたら つっこんでください

No title

どもどもw>えびちりさん
なかなか読み応えのある記事は書けないかもしれないですけど、どうぞ見に来てくださいな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ペケさんおひさー(*´∀`)
恥ずかしながら…、というわけでもないですが、
約1ヵ月半ぶりに戻ってまいりましたw

黒猫村が定期化されていたとは知らなんだー!
やはり一時でも離れると疎くなるねぃ…(ノ∀`)・゚・。・
タイミングが合えばぜひ参加しますよー♪

No title

>>満月さん
お帰りなさいませ~♪

ふつつか村etcにならって黒猫村も定期化してみましたw
時間が分かってれば、この時間帯に来てみようか。と思ってくれる人も出てくるかなぁ?と思いましてw
もしよろしければどうぞおいでください^^

No title

どーーーしても間に合わない件(ノ∀`)・゚・。・
これね、揃うの早杉だと思うんだw
まぁペケさんGMは安心感あるからなー…w

No title

いやー。GM居ればまー誰でも変わらないんじゃないですかね…w
自分も満月さんの真似してるんですが、
最近GMやる時に、開始直後に自分の中身を明かす人が結構居るし、
やっぱりリア狂対策など考えるとGMつきは安心ですよね~。
大抵は9時時点で募集している村が全部埋まったら作るんで、来てくださいなぁ♪

No title

放置してたブログに足跡アリ(=゚ω゚)ノ
まあちょっとばかり復帰してみてるんで
黒猫村入れたら入るよ(=゚ω゚)ノ
ってやってるんよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どもどもおひさー(*´∀`) +゚
最近また過去ログ読んでて気づいたんだけど、
時々ちらりと参加されてるのねw

また一緒にプレーしたいもんですねぃ^^

No title

まだ人狼とかやってるんすか

Re: No title

2年ほど前のレスにレス返すという・・・w
最近また帰ってきちゃった感。やはり面白いのは面白い。他にも面白いものはたくさんあるけどヽ(*´Д`)ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ペケ猫

  • Author:ペケ猫
  • ガチ誘導ガチ吊られ(*´Д`)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
